-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
戦国ixa
2011 / 02 / 23 ( Wed ) 11:23:06
ixa1.jpg


鯖統合報酬の天下籤で出た立花さん[極]を売り払って、

姫武将を購入・。・


やっぱり見た目は華やかなほうが◎!





※生存報告もかねて。 RS、誅仙ともに最近はINせず。

雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
敬具。
2010 / 12 / 03 ( Fri ) 14:14:32
とりあえず、






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生きては、います

雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
長期休み=バイトな私
2010 / 09 / 08 ( Wed ) 19:39:52
以前書いた記事が結構前な件については華麗にスルー(笑

私は基本的に、長期休み(夏・春)しかバイトをしないので今は結構稼ぎ時だったりするんです。

時給も20円上がって、やる気もアップしてがんばっていたりw(現金ですね。。


ここ1カ月はブラウザゲ(戦国IXAのみ)しかやらず、RSにはギルマス移動対策でINするぐらい。


朝6時前に起きて、夜23時前には寝るという、超規則正しい生活wwww



・・・・・読み返してみると、すごい支離滅裂な文章になってる><

・・・まぁ、いいかw


((w(^∇^)w))バイバーイ

雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
何ヶ月ぶり・・・・?
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 23:52:39
久しぶりの更新。

ただし、覚書みたいなもん・。・


BIS、ようやく300
300


自前のブレエビ込み。

RS日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お久しぶりですが・・・
2010 / 02 / 22 ( Mon ) 17:30:02
お久しぶりです^^


この1ヵ月ほどまったくRSにはログインしてませんでした。





・・・それで何をしていたかというと、

3月に誅仙=Chusen=というゲームが、2になってリニューアルということで、がんばってそっちのキャラクタのLvあげに勤しんでいました><;


RSに関しては、水と日の夜に頑張ってINしようかと思っています。

モチベーションがダダ下がりなので、新キャラでも出たらがんばるんだけどな・・・




まぁ、何かあったらブログにコメでも残してもらえるとありがたいです。

Chusen01

RS日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
